島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】S7G×KEMPERデモンストレーション

f:id:shima_c_hachioji:20170310144435j:plainf:id:shima_c_hachioji:20170310143253j:plain

ギター、弾いてますか?
こんにちは。八王子ギター担当廣瀬です。いや…本当にすみません。遅くなりましたが、先日開催されたSALTYDOGのKENTさん、TOMOYAさんをお呼びして大盛況のうちに終了いたしました「S7G×KEMPERデモンストレーション」ご来場できなかった方の為に当日の様子をちょこっとだけお送りします!

当日使用機材

f:id:shima_c_hachioji:20170310143715j:plain
KENTさん私物のCobra、説明不要のカッコよさですな…



f:id:shima_c_hachioji:20170310143719j:plain
こちらはTOMOYAさん機材。店頭のSIDEWINDERを2本並べさせていただきました。



f:id:shima_c_hachioji:20170310143741j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310143829j:plain
もはやお馴染みKEMPERとREMOTE。ラインでつないでます。



f:id:shima_c_hachioji:20170310143733j:plain
TOMOYAさんの足元。いたってシンプルなのになぜあんなサウンドが出せるのでしょうか。


開場前に…

f:id:shima_c_hachioji:20170310143525j:plain
始まる直前に1枚。なかなか壮観なステージですねぇ…


イベント開始!

S7Gデモンストレーション

迫力のパフォーマンスの様子をお二人の写真でお送りいたします!

f:id:shima_c_hachioji:20170310151420j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310151421j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310151418j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310151419j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310151422j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310151424j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310145105j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310145106j:plain


生演奏でここまで「人を惹きつける音・演奏」は本当に圧巻でした。

KEMPERセミナー

KEMPER社、久保山さんをお呼びしてのセミナー開始!


f:id:shima_c_hachioji:20170310150358j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310150356j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310150357j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310150359j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310150400j:plain
実際にライブでも使用されているサウンドを用いながらの説明は興味深かったですね。だいぶ盛り上がってしまったので時間が押してしまいましたが、そんなこんなでイベントが終了いたしました!

集合写真

f:id:shima_c_hachioji:20170310145551j:plain
ご来場、本当にありがとうございます!また会いましょう!

イベント参加者の方にご購入いただきました!

f:id:shima_c_hachioji:20170310145725j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20170310145732j:plain
バリバリ弾いてくださいね!

最後に

f:id:shima_c_hachioji:20170310145823j:plain
今回ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました!デモンストレーション、ということで演奏メインでのイベントでしたが、私自身が後ろでニヤニヤしてしまいました…いやはやカッコよかったです!生演奏であそこまで弾かれてしまうとね…ただただ圧倒されました。しかし、あそこまでのサウンドを目の当たりにするとS7GというギターとKEMPERの底力といいますか、実力の凄みを改めて実感しましたね。あらためまして、SALTYDOGのKENTさん、TOMOYAさん、KEMPER久保山さん、そしてご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.