島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

FCGRって?

こんにちは、店長花井です。「F.C.G.R」と聞いて何の事だかお分かりになりますか?そうです、計画・実行・・・いや、それは「P.D.C.A」ですって・・・。すみません、真面目に行きます。そう、「FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH」です。本日、代表の深野さんと営業の民谷さんがいらっしゃいました。私が松本店勤務時代にはイベントなどでご一緒させて頂いた事があったので久々の再会でした。ギターも何本か持って頂き試奏してみましたが、いずれも独自の理念と技術が隅々まで反映された魅力的なものばかりでした。今回はひとまずご挨拶にいらっしゃって下さっただけだったので、現時点では八王子店に展示しているF.G.C.R製品はございません。が、今後はお客様からの熱いご要望があればフェアやイベントなどで展示する可能性もありますし、もしかしたら常時店頭に並んだりすることも・・・なんて、思わせぶりですみません。とりあえず今日のところはこの辺で・・・。


f:id:shima_c_hachioji:20160831121950j:plain

f:id:shima_c_hachioji:20160831122004j:plain


FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH

オフィシャルサイトはこちら・・・Freedom Custom Guitar Research

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.