島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤイデ電気さんに行ってきました!

こんにちは、店長花井です。先日、秋葉原にあるオヤイデ電気さんの直営店に行ってきました。こうしてシマブロでお伝えしているわけですから、私が個人的に線材やパーツ類を買いあさりに行ったわけでは無いって事だけはお分かり頂けるかと思います。何をしに行ってきたのか、何を企んでいるのか・・・、現時点ではまだお伝えする事ができないのですが、詳細が決まり次第改めてご案内させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね!

f:id:shima_c_hachioji:20160630184540j:plain


ヒントは・・・
hachioji.shimablo.com

続報をお待ち下さい・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.