島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】東京エリアファイナルレポート!!!

HOTLINE2014東京エリアファイナル開催!

画像

皆様こんにちは!!!

八王子店HOTLINE担当中島です!

9/23(火)に高田馬場CLUBPHASEでHOTLINE2014東京エリアファイナルが開催されました。

東京エリアの各代表が素晴らしいパフォーマンスを魅せて、熱い戦いを見せてくれました!!

グランプリは、新宿店代表「the ORES」!!

八王子店からは「オトノウラ」「Vegas」が参戦し、惜しくもグランプリ獲得にはなりませんでしたが素晴らしいパフォーマンスを魅せました!!

熱い戦いを勝ち抜いたのは、新宿店代表「the ORES」!なんと彼らは去年もグランプリに輝いているので

二連覇になりました!オーディエンスを巻き込む力、演奏力ともに素晴らしかったです。文句なしのグランプリであると思います!!!

おめでとうございます!!!!!

ライブ映像!!

八王子店代表「Vegas」ベストボーカリスト賞、ベスト楽曲賞を獲得!!!!!

惜しくもグランプリには届きませんでしたが素晴らしいパフォーマンスと楽曲が評価されました!!

ベストボーカル賞を獲得した、相馬さんのパフォーマンスと歌唱力はズバ抜けておりました。。。!!

ベスト楽曲賞を獲得した、片山さんの作り出す聴きやすいメロディーラインと大切に作られた歌や歌詞が聴く人の心に響いたことでしょう!!

これによってJAPANファイナル出場の可能性もあるので要チェックなバンドです!

今後の活躍に期待です!!今後も応援していきます!!!

ライブ映像!!

八王子店代表「オトノウラ」

グランプリ獲得にはなりませんでしたが、ノリの良い音楽とメッセージ性のある歌詞でオープニングアクトとして会場をかなり盛り上げ、暖めてくれました!!

彼らが居たからこそこの東京ファイナルを成功させたられたと思います。

これからの彼らの活躍を願い、今後も応援していきます!!皆様も応援宜しくお願い致します!!!

ライブ映像!!

【HOTLINE2014 JAPAN FAINAL】

JAPAN FINALは恵比寿ガーデンホールにて、2014年11月9日(日)に開催されます。

去年のJAPANFAINALグランプリに輝いた「モノポックル」がゲストとして登場!!

「モノポックル」ライブ映像!!

チケットは八王子店でも販売しております!!!是非ご来場下さい!

スタッフ一同最高のライブを創り上げていきます!!皆様のご来場を心よりお持ちしております。

JAPANFAINAL詳細!!!!!!

http://www.shimamura.co.jp/hotline/japan/index.html

店名 日程 OPEN 開演 TEL 担当
八王子店 11/9 12:30 13:00 042-656-7321 中島

記事トップへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.