
島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HceneRY

アーティスト紹介

HCEnary

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
橋本 亮 Gt
丹 ゆうじ カホン

演奏曲

曲名 作曲
さんぽ 橋本
Go Way 橋本

プロフィール

聞いてくれた人の思い出によりそえる音楽を目指します。

バンド名は聞く風景をイメージしてHear(きく)とScenery(風景)を合わせた造語です。

担当スタッフからのコメント

HceneRYさんの独特の世界観と、聞いている私たちに記憶が混ざりあって、とても心地いい演奏です。

なんだか少し懐かしい気持ちになれる温かい曲たちでした。

未完の曲も含め18曲ほど持ち曲があるそうなので、ぜひ他の曲も聴いてみたいです!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.