
島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 ハチブロvol.19~第九回店大会②~

さて、いよいよラスト!21日に開催されましたHOTLINE後半戦の模様をお伝えします!


後半も様々なアーティストさんが素敵な演奏を聞かせてくださいました!



Harmkia


人間と機械の融合とおっしゃる通り、会場をHarmkiaさんワールドに染めてくれました!

どこか懐かしいようなサウンドと主張しすぎない柔らかなメロディーは聞きやすく、

スッと自然に入ってきてくれる演奏を披露してくれました♪



A Released Monkey


ここから会場をヒートアップさせたのがA Released Monkeyさん!

音圧のあるバンドサウンドで盛り上げてくれました!!

サウンドは大きいのですが声が抜けてくるあたりは聞いていてさすがの演奏でした♪



PaZL


オシャレさを滲ませる不思議なバンドPaZLは都内で活動する4ピース。

耳に残る声でお客さんに届くように大切に言葉を紡ぐステージは

バンドの持つ素敵なカラーです♪



Varbs


ヴォーカル、ギターの二人で演奏してくれたVarbsさんは是非ともまた見てみたいバンドさん♪

バックが生の演奏だったらさらに勢いはつくのでしょうが、二人のバランスがとても

良く、丁寧に演奏する姿も印象的でした!



進藤 匠


いよいよラストの出場者となりました(涙)最後に素敵な演奏を聞かせてくれたのは進藤 匠さん!

優しい声と演奏で弾き語りの良さを十分に伝えてくれました♪

一曲目の演奏が終わったときの場内の反応が彼の歌声への素直な感想だと思います!

こちらもこれからが楽しみなアーティストさんでした♪


この日を持ちまして八王子店大会は終了!皆様お疲れ様でした!


ワタクシの至らない点(ブログも含め)なども多々あったかとは思いますが・・・

沢山の方々の笑顔が見られ、個人的には毎回が大満足、感謝の連続でした♪

ご来場いただきました皆様、館内節電実施のため会場内の熱気でご覧いただきにくい

場合もあったかとは思いますが、誠にありがとうございました!

画像

担当の伊藤でした!ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.