島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

やっぱ生ですよ。

ワールドカップ盛り上がってますねぇ。

先日のオランダ戦ではじめてパブリックビューイングってのに参加してみました。

やっぱ一人でテレビ観てるのとは全然違うわけです。

やっぱ生が気持ち良いわけですよ。

グルーブ感が違うわけです。

ということでライブも同じ!

ライブに参加しよう!

ホットラインに参加しよう!

私の好きなとあるバンドが言ってました。

「CDとライブでは、チャットで会話するのと実際に会って話すのくらいコミュニケーションのレベルが違う。」

だからあなたもレベルの高いコミュニケーションを体感しよう!

日程 7月3日(土)
7月10日(土)
7月18日(日)
8月7日(土)
8月13日(金)
8月14日(土)
8月20日(金)
店FINAL:8月28日(土)
会場 八王子店 店内Aスタジオ
参加費 ¥3,150 アドバイスコメント別途¥1,050
観覧料 無料
問い合わせ [島村楽器 八王子店 [t!042-656-7321!t
 担当:山田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.