島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ワールドカップ開幕!

いやぁ、始まりましたね、ワールドカップ!!

しかも初戦で日本勝ったじゃないですか!

こうして盛り上がるのはとっても良いことですね。

どんどん勝ってベスト4と言わずに優勝しちゃってほしいです。

そしてホットラインだ!

みなさんもホットラインに参加して、どんどん勝ち上がって恵比寿ガーデンホールに行こう!

日本を盛り上げるのはサッカー日本代表だけじゃない!

みなさんが日本を盛り上げるのです!

まずは手始めにあなたのライブで八王子から盛り上げてください。

次は高田馬場を。

最終的には恵比寿から全国を盛り上げて下さい!

よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.