島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブを見て刺激を受けよう!

どーも!またまたHOTLINE2010担当の山田です。

先日知り合いのライブに行ったのですが、やっぱライブを生で見るのは良いものですね。

自分もライブしたいなーって思ったりして悶々としちゃいました。

良いライブを見れば刺激を受け、練習にも熱がこもりますね。

そんなわけでライブイベントHOTLINE見に来て下さい!

店ライブはなんと観覧無料です!

さらに東京FINALではレベルの高いバンドがたくさん見られます!

ジャパンFINALになればなんと恵比寿ガーデンホールの大舞台を体感できます!

良い刺激を受けること間違いナシ!

東京FINALは10月10日 高田馬場 club PHASE

ジャパンFINALは11月7日 恵比寿ガーデンホール

ぜひ応援に行って、良い刺激をもらってこよう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.