島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010!! 『そろそろアツくなる頃ですね』

どーも、初登場の小川です。

今年ももう6月ですね!

これからどんどん暑くなるんだろうなぁー

夏生まれだから、夏は大好きです。

でも蒸し暑いのはあまり好きじゃない…

でもでも、

ライブのアツさって、好きです!!

そこで、1バンドでも多く、HOTLINEに参加して頂き、

当店八王子店をさらにアツくしてもらいたい次第です!

私事ですが、先日友人の結婚式で、久々人前でライブしました。

ドキドキだけどやっぱライブって楽しー♪

だから、みなさんもHOTLINEでライブしてみて下さい!

人前でうたってみましょう!奏でてみましょう!

音楽で自分をアピールするチャンスです!

そしてさらにアツい夏にしちゃいましょう!

参加待ってます♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.