島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

何があっても折れるな!

またまた登場!山田です。

先日NHKでやっているチャレンジホビーのロックギター講座を見ました。

あれ面白いですね、今さらですが・・・

そこでライブの心構えとして元JUDY AND MARYのドラマー五十嵐 公太 さんが面白いことを言ってました。

何があっても折れるな!

すごーく大切なことだと思います。

失敗しても顔に出さない!

意外にバレませんからね。堂々と振舞ってる方がかっこいいし。

たとえお客さんが全然入らないライブだったとしても、堂々と精一杯やればいいのです!

null

こんなテキストも出ています。

これを読んでライブをしよう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.