島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEはこんなに楽しい!

ホットライン2010の担当をしております山田です!!

今回は「ホットラインに参加するとこんなことが面白い!!」をご紹介。

まずは・・・

店ライブはライブハウスではないので、普段来ない人でも誘える!!

普段のライブハウスでは両親などは呼びづらくないですか?

しかしホットラインは店内のスタジオで店ライブなので、

ライブハウスに抵抗のある方でも気軽に観覧できます!

普段来てくれない両親や、クラスメートなどにあなたの勇姿を見せてみてはいかがですか?

2曲でのエントリーなのでバンドを組みたてでも参加しやすい!!

普段ライブハウスでのライブだと、持ち時間が30分だったりするので

持ち曲が4~5曲は必要になってしまいます。

しかしホットラインは2曲でのエントリー!!

バンドを組みたてのあなたもライブがしたくありませんか?

2曲をしっかり練習してライブをしよう!!

様々な出会いが!!

店大会では地元のバンドが多く参加するので、バンドの横のつながりが持てます。

一緒の日に参加したバンドと仲良くなって、後日対バンしてみては?

また過去の参加者の方に話しを伺うと、ホットラインのライブを見た方が

その後のライブを見に来てくれたこともあるそうです。

こんなに楽しいHOTLINE、ぜひ参加してみてください!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.