島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年もやるぜHOTLINE!みんな京王八王子駅ビルに集まれ!!

だんだん暑い日が増えてきて、夏嫌いの私店長今井はテンションが

上がりきらない今日この頃ですが・・・

しかし!

HOTLINEです!

HOTLINEといえばそんな私もテンションが上がりまくりです!!

皆様いかがお過ごしなのでしょうか!

ご存知の方も多いと思いますが、八王子といえばバンドの街ですよ!

八王子をルーツにもつ著名ミュージシャンも多いのです!

つまり八王子店のHOTLINEはとってもホットな訳なんです!

どれくらいホットなのかは出てみないと分からない。。。ので、

皆様とにかくエントリーしましょう!!

というわけで去年の八王子店オーディションライブの様子はこんな感じ・・・

nullnull

出演者、どんどん募集してますよ!!

    

お待ちしてま~~~す!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.