島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 八王子店第6回店大会 LIVEレポート

8/10(日)に行われたHOTLINE第6回店大会のLIVEをレポートします!

当日も猛暑に見舞われた八王子ですが、店内はその猛暑を吹き飛ばす

熱い5組によるライブが繰り広げられました!

まずトップバッター、「Hot Coffee @ The Sea」

4日前に結成された(申し込み時にバンド名を考えて頂きました)とは思えない程

パワフルかつ息の合ったパフォーマンス

20080812-20080810hotline029.jpg

MCのやりとりが面白い

楽しそうに演奏をされていたのが印象的でした!

20080812-20080810hotline028.jpg

次に「BIG BANANA」が登場、

編成 : フロントVo3人、G,B,D,Key,サンプラーという大所帯バンド!

20080812-20080810hotline011.jpg

ノリの良い楽曲と3人Voのからみが聴いていて気持ち良いです。

各パートのメロディーやリフのバランスが優れており

サウンドが重くなり過ぎない、グルーヴィーな演奏を聴かせてくれました!

20080812-20080810hotline015.jpg

3番目に登場したのは「ひよこ」

2組によるアコースティックユニットです

20080812-20080810hotline017.jpg

毎年HOTLINEに参加して頂いているユーザーさんです。

独特の世界観を持ち、しっとりと聴かせる2組でした!

20080812-20080810hotline019.jpg

4番手には「ふみや」が登場

こちらも2組によるアコースティックユニット、八王子路上にて頻繁に活動中!

20080812-20080810hotline021.jpg

毎週、ご来店頂いている超店ユーザーさんです!

歌もギターもハイレベルな演奏を聴かせてくれました。

20080812-20080810hotline023.jpg

最後、トリを務めたのは「FUZZ」

3ピースロックバンド、こちらもHOTLINE3回目の出場です!

20080812-20080810hotline034.jpg

回を追う事に実力をつけていっている本格派な3人組!

しかもまだ若い!今後が楽しみです。

20080812-20080810hotline036.jpg

以上、熱戦が繰り広げられた第6回店大会でした!

今年のHOTLINE店大会も

8/24(日)、8/30(土)の残り2回のみ!

是非、エントリーをお待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.