読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 八王子店第五回店大会 LIVEレポート

レポート

本日八王子では『八王子祭り』という年一回の一大イベント、そんな日程の中開催させて頂きましたHOTLINE2007 八王子店第五回店大会。

我々も出演者のみなさんも祭りに便乗どころか祭りに負けないという意気込みのためか非常に盛り上がりとてもいい雰囲気でのLIVEとなりました。

20070805-syuugou.JPG

それでは早速8/5、第五回店大会に出場していただいた3組のみなさんをレポートさせていただきます。

1.The Arpii

20070805-arpii.JPG

ギターさんとベースさんが兄弟、ドラムさんはその従兄弟という親族で結成された『The Arpii』。親族だけあってか息ぴったり!!。

8/19には新宿New Future Nature ValveというLIVEHOUSEで自主企画イベントも控えており、ノリの良さはピカイチ!!。一番目らしいまさに特攻隊長でした。

2.☆-HOSHI-

20070805-hoshi.JPG

まさにアコースティックギターコンビと呼ぶに相応しい『☆-HOSHI-』。ヴォーカル科の専門学校を卒業しているだけあって歌唱力はさすがの一言。

ストリート、LIVEHOUSEともに幅広く活動中で、8/26には新横浜BELL'SでなんとワンマンLIVEがあるとの事。ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。

3.CRACK NUTS

20070805-crack.JPG

メンバー全員大学二年生という若手BAND『CRACK NUTS』。テクニカルでメロディアスなツインギターと広がりを持たせるキーボードが印象的です。

LIVE活動も精力的で8/9 八王子RIPS、8/10、8/11 町田ACTという3daysLIVEといった過密スケジュールとなっております。


以上3組のみなさんに出演していただきました第五回八王子店店大会。

20070805-live.JPG

若いBANDが多かったためか、はたまた祭りの影響か、非常にノリのよいLIVEとなりました。

出演者同士での繋がりなども深く、主催者としては非常に嬉しく、またこれから更にHOTLINEを盛り上げて行きたいと思いました。

出演してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございます。


次回、第六回八王子店店大会はまた二週間後の8/19、日曜日。

いよいよ大詰めとなってきました。例年出演者も多くなってくる時期、ぜひ期待してお待ち下さい。


                  HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.