
島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 八王子店第三回店大会 LIVEレポート

今回は全部BANDさんの出演となりましたHOTLINE2007 八王子店第三回店大会。

出演者の方にもたくさんのお客様を呼んで頂き、会場はお蔭様で満員御礼!!。

非常に楽しい雰囲気のLIVEとなりました。

20070709-live.JPG

では7/8、第三回店大会に出場していただいた4BANDをレポートさせていただきます。

1.SUSPECT ZERO

20070709-suspect.JPG

写真でも伝わってくるこの激しさ!!

ヘヴィ&ラウドなリフと地を這うような声で会場を暖めてくれた『SUSPECT ZERO』

平均年齢19歳とは思えないパワーがありました。

2.LANDLY

20070709-landly.JPG

ヴォーカルさんがエレアコを弾きながら歌うPOPなメロディが印象的なBAND『LANDLY』昔の歌謡曲の雰囲気を感じさせるメロディで大人の方にも好まれるのではないでしょうか。

3.トビウオジャック

20070709-tobiuo.JPG

個性的な声と世界観のある歌詞がとても魅力的な女性ヴォーカルBANDトビウオジャック』今年二月に完全自主で全国流通CDを発売した実力派BANDで、

さすがとも言える演奏を披露してくれました。

4.ペリドットカフェ

20070709-peridot.JPG

まさにギターROCKの代名詞がぴったりと言えるBAND『ペリドットカフェ』

ストレートな声のヴォーカルさんが非常に印象的で聴いてて楽しくなりました。


以上4BANDのみなさんに出演していただきました第三回八王子店店大会。

20070709-syuugou.JPG

出演者が集合してミーティング中にわかった事だったんですが、出演者が学校やバイトなどでつながりがあり、和気藹々とした会場となってました。(笑)

出演してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございます。


第四回八王子店店大会はまた二週間後の7/22、日曜日。

次回はちょっと異色(?) ぜひ期待してお待ち下さい。

                  HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.