
島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 八王子店第二回店大会 LIVEレポート

早くも二回目を迎えましたHOTLINE2007 八王子店店大会。

生憎の空模様となってしったものの、出演していただいた皆様は気合十分!!

まさしく『雨にも負けず』と言ったところでしょうか。

では6/24、第二回店大会に出場していただいた三組の方々をご紹介させていただきます。

1.Juchrera(ユカエラ

20070624-juchrera.JPG

伸びやかなハイトーンヴォイスの男性Voバンド。キーボード主体の楽曲でPOPで聴きやすい

綺麗なメロディです。ギターさんがなんとヴァイオリンの弓でギターを弾くシーンもありました!!

2.義志(よしゆき)

20070624-yosiyuki.JPG

アコースティックギター弾き語りでオアシスを披露してくれました!!

これがまた結構似てるんですよ!!今回のためになんとGIBSONのJ50を購入してくれました。

3.NO FACE(ノーフェイス)

20070624-noface.JPG

もはや八王子店のみならず全国レベルまで知名度を上げてきた『NO FACE』。

演奏力が更に高くなり、音圧に圧倒されっぱなしになってしまいました。


以上三組のみなさんに出演していただきました第二回八王子店店大会。

雨にもかかわらず観戦していただいた方もたくさんいらっしゃいました。

出演してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございます。

第三回八王子店店大会は二週間後の7/8、日曜日。

次回も熱いバンドさん目白押しです。


                  HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.