
島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 八王子店第一回店大会 LIVEレポート

とうとう始まりました、HOTLINE2007。

八王子店では5/27に第一回店ライブを開催、五組の方々に出演して頂きました。

null

1.Time breath

打込みでバックを固めた綺麗なメロディが印象的なユニット。

独特な雰囲気をかもし出し世界観満載でした!!

2.GLIMALKIN

メンバー全員高校二年生!!若さはもちろんですが、それを感じさせないオリジナル曲とアレンジセンス、近い将来がとても楽しみです。

3.くおん

女性ヴォーカルとアコースティックギターのユニット。アコースティック一本の繊細な音と伸びのあるハイトーンヴォイス、メッセージ性のある歌詞で会場を魅了してました!!

4.V-Relations

勢いのある演奏と感情豊かなヴォーカルが合わさったBANDです。

ヴォーカルのRYOさんは『Time breathe』に続き2ステージ!!

5.薦田 正明

エレキギターで弾き語り参加!! ジャガーでかき鳴らすギターは独特なコード感でそれに乗った声もGOOD。アコとは違った圧倒感がありました。

以上五組、みなさん素晴らしいLIVEを披露され、観戦して頂いてた方たちも皆さんスタンディングで応援して頂き、第一回から予想以上の盛り上がりを見せてくれました。

出演してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございます。

次回は6/24日曜日。今から楽しみです。

HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.