島村楽器 八王子店 シマブロ

島村楽器 八王子店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2006 八王子店大会~結果発表

5月21日(日)~8月27日(日)に全6回に亘り行われました,八王子店大会ライブの模様をご報告致します。今回はエントリーしていただいた全40組の方々がご出演されました。

第一回 5月21日(日)

20060919-DSC00113.JPG

最初を飾るにふさわしい、かっこ良いライブを見せてくれました。

第二回 6月18日(日)

20060919-DSC00108.JPG

すごく息のあった演奏を聞かせてくれて、盛り上がっていました。

第三回 7月9日(日)

20060919-DSC00112.JPG

味のある歌詞と歌声でした。

第四回 7月23日(日)

20060919-DSC00125.JPG

お気に入りのバンドさんです。

第五回 8月20日(日)

20060919-DSC00137.JPG

この回は出演バンドさんが14バンドと大盛り上がりでした。HOT LINE 2005にも出場していただいたNO FACEさんが去年よりもグレードアップしていました!

第六回 8月27日(日)

20060919-DSC00207.JPG

先週8月20日に引き続き多くのエントリーがあり、活気にあふれた大会となりました。今年のHOT LINE店大会の最後にふさわしく楽しいライブ、ありがとうございました。

こうして店大会は全て終了して、ついに審査会の時期がやってまいりました。

今回の東京・神奈川地区エリアファイナルに八王子店より代表となるのはNO FACEさんとなりました!

20060919-DSC00172.JPG

今年はリベンジ時とのことですので、トップを目指して頑張ってください!

エリアファイナルは10月9日です。皆さん、スケジュール空けておいてくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.